自分で作り出せるもの

誰にも作れない、自分だけが作り出せるものがあります。



それは~




雰囲気です。





人はそれぞれ、自分の雰囲気を持っています。





メイクを少し変えるだけでも、

ヘアースタイルを少し変えるだけでも、

服装を少し変えるだけでも、

靴を変えるだけでも、

アクセサリーを変えるだけでも、





雰囲気は変わります。



でも、自分でなりたい雰囲気がないと不安定になります。




なかなか、こうなりたい!!という雰囲気なんて決めれないもの。




私が決めれなくて、グラグラしてました。
周りからのイメージを聞くとそうあるべきなのかな?って悩んだりして…





この不安定な時間がもったいないんですよ。




最近、気づきました。自分のなりたい雰囲気キラキラ




かっこよさは絶対にほしいのだけど、それだけでは物足りない。


やはり、可愛さはほしい!!




かっこよさの中で少し見える可愛さラブラブ
やっぱ色気はほしいのです。



別に不倫したいとかではなくてね、

色気は同性にも魅力を感じます。




30代前半までは元々綺麗な人は綺麗な雰囲気を持ってます。


30代後半から自分の努力で綺麗な雰囲気を作り出せますキラキラ
元々綺麗な人も努力をしなければ綺麗な雰囲気は保てないと思います。


30代半ばでスタートは同じと私は思っています。
自分で自分に魔法をかけませんか??







なりたい雰囲気をイメージして。




sadami☆


お読みいただきありがとうございました☆


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。