未来への手紙













こんばんは☆






子供の頃、タイムカプセルを作ったことはありませんか??


タイムカプセルを作ったことがない方でも、こんなことはしませんでしたか??




未来への自分へ手紙を書く☆







タイムカプセルへ入れたり、机の引き出しの隅っこに置いておいたり。




私は机の引き出しの隅っこに置いてましたが、いつの間にかなくなってました(笑)





未来への自分への手紙の内容って、


こんな自分になってたらいいなぁ~アップってワクワクしながら書くんですよ。



それは、夢がいっぱい詰まった手紙になります。



ただ頭に思い描くだけの未来って不安がよぎったり、現実があるから制限をかけてしまってりしてしまうと思います。




あえて、紙に書き出すことでワクワクとしながら未来に向けて書けることが多いんです。





未来への自分へ手紙を書きませんか??
どんな自分になってほしいですか??



来年の今ごろ、その手紙を開けてみる楽しみを☆


私はこれから書きますニコニコ



お読みいただきありがとうございました☆


sadami☆