本物

こんばんは☆



気になることがあれば、調べたり体験したりして思い立ったら即行動する私です。


ずっーと、結構フラフラとしていたのです。


好奇心旺盛なんもんで照れ





いろいろなことを経験すると、ある時「本物」を目にすることがあります。


「⚪️⚪️に対しての本物見つけたー!






そうなると、フラフラとすることはありません。



まだまだ本物を見つけたのは少ないですが、



本物を知ったら…


足るを知る。


ことになります。



余裕が生まれてきたー爆笑



⚪️⚪️に関しては⚪️⚪️を知ってるから、大丈夫!!ってのがあるので、

最近の私は、大人しくて穏やかです(笑)



sadami☆


お読みいただきありがとうございました☆