時間ができたら・・・

こんばんは☆






さて、




突然、10分間の時間ができました。






貴方は何をしますか??




10分しかない。と思いますか?


10分もある。と思いますか?





この2択で全然取り方が違いますよね。




私は10分もある。と思う方です。



10分、がむしゃらに取り組めば、結構長い時間なんですよね。



この10分で仕事の進み具合は変わるし、家事も変わる。



ほっこりとティータイムもできるコーヒー



毎日、5.10分をいかにして取るか!!を時計とにらみ合いっこしています。




時間の使い方はとても大事です。



皆、平等にある時間。



使い方は自分次第ですキラキラ



sadami☆



お読みいただきありがとうございました☆
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。